どうも!

便利屋かじまるの女性スッタフ、ゆいです!

いよいよ夏も本格的に感じられようになってきましたね。

我々、スッタフ一同はまたもやこの季節がやってきたか…とげんなりしておりますが

本日は非常に心休まるご依頼を頂きました。

業務内容は名古屋市にお住いのI様からのご依頼で、なんと【犬のお散歩】です!!

急なお仕事が入られたとのことで、二匹のワンちゃんを連れて名古屋の街を

てくてくとお散歩させていただきました。

日頃、力仕事が多いスッタフ一同はわたしが散歩に行くのを

非常にうらやましそうに見てました(笑)

ご依頼内容はお散歩一時間のお預かり三時間という内容でしたが、

業務が終了に近づくにつれさみしい気持ちになっていくもんですね……(笑)

シラちゃんとシャモちゃんを是非また会わしてくださいね!!

I様本日は誠にありがとうございました。

またのご依頼、シラちゃんとシャモちゃんの再会を心より願っております。

 

 

※尚、当ブログはご依頼様の許可を受けて執筆しております。

 

お問い合わせは下記ボタンをクリックして下さい(スマートフォンの場合)。

%e9%9b%bb%e8%a9%b1%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%af%e7%94%bb%e5%83%8f ※24時間電話対応致しておりますので、お気軽にご相談ください。

※尚、作業中の場合電話に出られないことがございますが、別途折り返しますので、留守電等にお名前とご用件をお伝えください。

お問い合わせフォームはこちら


便利屋ランキング