どうも!便利屋かじまるの店長、かじもとです!

本日は、名古屋市千種区にお住いのT様からのご依頼で、「買い物代行」を行ってきました。

 

買い物代行とは、書いて字のごとく、例えば電気屋さんで電球を買ってきてとかコンビニに行って
雑誌を買ってきてとか、つまりはそういった内容のサービスです。

単純に言えば、何でも買って持ってきてくれる新型の《出前》のようなものですかね。
本日は、コンビニでおにぎりとタバコを購入、お問い合わせから1時間以内には
お届けに伺うことができました。

 

出前はスピードが命!!!

 

お問い合わせを頂いた際は、南区の方にいたので完全に場所は離れており、作業中でもあったため
1時間以内にご到着できるかどうかというところでしたが、そこは便利屋さんの底力!

困っている方がいるのなら、解決するのが私の使命!なんとか頑張ってお届けに伺え、
お客様には大変喜んでいただけましたが、わたしもすごく嬉しかったです♪

 

今後とも、『便利』をデリバリーするためかじまるは成長し続けますので
何卒末永くよろしくお願い致します。

 

便利屋かじまる
店長 梶本


 

お問い合わせは下記ボタンをクリックして下さい(スマートフォンの場合)。

%e9%9b%bb%e8%a9%b1%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%af%e7%94%bb%e5%83%8f

※24時間電話対応致しておりますので、お気軽にご相談ください。

※尚、作業中の場合電話に出られないことがございますが、別途折り返しますので、留守電等にお名前とご用件をお伝えください。

お問い合わせフォームはこちら


便利屋ランキング