どうも!

今回は弊社「便利屋かじまる」ではなく世の中に存在する多くの便利屋さんを比較して
パーティーやイベントの代理出席とは?をテーマに分析してみました。

概要

合コンや婚活パーティーを開催したいが、人数が揃わないから開催できないという経験はありませんか?主催者側としてはそういった悩みに直面することはよくあると思います。
また、自分を引き立ててくれる人が欲しいというときに婚活パーティーの代理出席を頼んで一緒に参加してもらう人もいるようです。
今回は便利屋の婚活パーティーの代理出席について調べてみました。

・仕事内容

婚活パーティーの人数の埋め合わせや同伴する友達として参加したりします。接客や接待を主に行い、友達として同伴を依頼された場合は、その依頼者をアピールして引き立ててくれる役割もします。場合によっては司会や幹事など主催者側の代理もしてくれます。また余談ですが、男性よりも女性に参加して欲しいという依頼が多いようです。

・料金

婚活パーティーの代理集積の料金は、便利屋で買い物の代行や部屋の掃除の代行を頼んだ時と同様の値段で、1時間3000円ほどで、それに基本料金2000円〜と作業時間を計算した金額になるところが多いようです。
業者によっては1回の出席にかかる費用が定額で10000円〜15000円で、2次回の代理出席などのオプションをつけるとプラスで費用がかかる、というところもあります。

 

 

お問い合わせは下記ボタンをクリックして下さい(スマートフォンの場合)。

%e9%9b%bb%e8%a9%b1%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%83%e3%82%af%e7%94%bb%e5%83%8f ※24時間電話対応致しておりますので、お気軽にご相談ください。

※尚、作業中の場合電話に出られないことがございますが、別途折り返しますので、留守電等にお名前とご用件をお伝えください。

お問い合わせフォームはこちら


便利屋ランキング